ノリズ 営業所ニュース 一泊旅行とムロゼセラム効果 2017年06月29日 (木)
先日、学生時代の仲間6人と箱根に一泊旅行に行ってきました。
不思議なもので、幾つになっても学生の頃の自分に戻ってしまうものですね(^_^;)

旅館で温泉に入り部屋でくつろいでいた時に、私の向かいに座っていた一人が私に、「あ…肌がキレイだね」から始まり皆が「そういえば前よりシミが薄くなってるね!」 「シナリーを使っているから!?」など多々の質問が~。
そこで基礎製品を試してもらっていると、以前からのシナリーの愛用者二人が体験談を話してくれて、いつの間にかプチセミナーになりました。
そして最後に、各自ロゼセラムを肌の気になる所に塗ってもらいました。「気になるところ…」で皆は顔や足にと塗っていました。

朝になり布団の上で、開口一番「あー足がシットリしてる」「私も!!」「私は顔に塗ったの。顔がシットリだわ~」と歓喜の声があがりました。
偶然(必然?)のプチ体験会が一泊したことで、皆で効果を確認しあえる良い結果に繋がりました。
そして未使用の三人から注文とサロン予約を戴く結果になりました

これから大切な学生時代の仲間とも、一緒に綺麗に歳を重ねていけることにワクワクです♪
 
参考になる
6
楽しかった
5
応援する
9
素晴らしい
18
感動した
5