りぃる セミナー・イベント報告 いわきアロマ講座報告 2016年11月27日 (日)
セミナー名称 福島/いわき 子宮と冷え 予防 & 対策
開催日 2016年11月25日 (金)
会場 TATAKIAGE JAPAN 2階
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今月の講座のテーマは内臓冷えの予防&対策法☆ということで、一人一人の内臓冷えの根本の原因探しと、シナリーで出来る予防&対策の方法を参加者の皆さんと一緒に行いました☆今回のポイントになる部分は①腎臓②膀胱③みぞおち。そして使用アイテムはメルボーテ・パルファン・ジンセントニックの3つ。
横山お勧めのケアを皆さんと実践させていただいたところ。。。「体の奥がポカポカする!」「なんだかすごく身体が軽くなった」「身体にもっと意識を向けなければと思いました」などのお声をいただきました☆
普段全く意識を向けていない体や心に意識を向けてあげるだけで、シナリーの製品力も自分のもつ力もさらにアップするということを全身で感じていただけていたら嬉しく思います。
来月は12月9日自分の魅力を引き出す美肌ケア&メイクを行います♪来月もいわきの皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております^^
今月もご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
4
感動した
1