るぴか セミナー・イベント報告 セミナーに参加したアドバイザーさんより☆ 2016年08月28日 (日)
セミナー名称 東京/パラダイススマイルセミナー
開催日 2016年08月25日 (木)
会場 クラブハウス
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
2016.8.27
3つの販社の所長が主催している「パラダイススマイルセミナー」にるぴかの梅田アドバイザーがスタッフとして参画してくださいました。
梅田アドバイザーは本社アカデミー主催の営業メイクセミナーに現在参画させていただいているので、それをもう一人同じくメイクセミナーに参画している他営業所のアドバイザーさんと一緒に皆様にシェアをしてくださいました。
シェアをした次の日に営業メイクセミナーの2回目があるという、濃い時間を過ごしたなかで嬉しい感想を寄せてくださいましたのでご紹介します♪

パラスマに参加をさせていただきました。最初は、よく分からないまま、ただ緊張での参加でしたが、自分の所属以外の所長さんや、一緒にメイクセミナーを受講しているアドバイザーさんと打合せをして少しホッとして進めることが出来ました。
私たちが進行するというよりは、最終的には先輩方のお話を沢山伺うことが出来、あっと言う間の濃い1時間が経過。
とても実りがあり、シナリーという環境が楽しいと感じられた日になりました。
また、翌日のメイクセミナーも楽しく参加が出来ました。
こういう機会を下さいました川崎所長に改めて感謝します。
ありがとうございました。

☆この両日は私が体調を崩し参画できないにもかかわらず、仲間がしっかりフォローしてくださいました。
シナリーの仲間に心から感謝しています。
ありがとうございました!
参考になる
9
楽しかった
5
応援する
8
素晴らしい
15
感動した
6