りぃる 営業所ニュース 5月福島~宮城にて 2016年05月31日 (火)

5月23日 福島 いわきにて
今月のいわき「子宮美人作り会」のテーマは【子宮と布ナプキン】について。
今年各地で開催させていただいている布ナプキン作りですが、いわきでは初めて☆女性の元気とキレイのもとである子宮にめを向けることで、普段当たり前に動かしている自分の体、見過ごしがちな自分の心と向き合っていきます。そしてどんな空気を吸い、どんなものを肌に取り入れていくか…自分の肌を愛おしく思う時間です♪同じように作っていても、仕上がりは一人一人全く違うものになり、世界に一つだけのマイ布ナプキンが出来上がった時の皆さんの嬉しそうなお顔は毎回私にとってとても幸せな時間です♡
こんな時間を皆さんともっと沢山作っていきたいと思います✨本日参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

5月24日 福島 南相馬にて
アドバイザーさんがお声をかけてくださった新規のお客様と共に【いくつになってもキレイになれる♡】をテーマにしたお肌と香りのお話しをさせていただきました。「こんなに自然な香り、久しぶり!こういうのを探してました!」と、さっそくパルファンを大好きになって下さりとっても嬉しい時間でした☆子供に安心して使えるものを。。。と一生懸命自分で調べて選ばれているお母さんの愛のチカラは本当にすごいもので、この思いが世の中を良くしていく大きなパワーになると改めて感じました。これから自分やシナリーがお役に立てるよう、一緒にいろんなことを学び、成長していけますように☆☆

5月25日 福島 南相馬にて
アドバイザーさんの「信」を見つけていく時間☆まずは環境活動科家のセヴァン鈴木さんのDVD上映会。12歳の子供が話すストレートな大人への願いは何度見ても感動して泣きます><付属映像で、【物の買い方】についてセヴァンさんがお話ししてくださっている内容がとても分かりやすく、「こんな風に考えて物を買おうと思っていなかった」とアドバイザーさん自身にも気づきがあったようでした。
そのあとはシナリーがなぜできたのか、何をしたいのか。会社の歴史やアドバイザーのいる意味などをお話しさせていただいたあとは「仕事」「仲間」について考えていく時間。
福島=原発のイメージがある福島だからこそ、ほかのどの地域よりも先頭に立って自分たちの健康や未来の地球・子供たちにとって本当に良いことをしていかなければならないと思う。

そんな風に話してくれたアドバイザーさんの言葉はとても頼もしく、一緒に福島の環境を変えていきたいと感じました。10年後、20年後、「あの時行動して良かった」と思えるよう、今できることを一つ一つ積み重ねていきたいと思います🍀

5月28日 宮城県角田市にて
ラフィーネ販社の志賀所長と、角田市にて体験会を開催しました☆ヘッド、ハンド、フェイシャル、メイクを自由に体験していただくという内容を企画しましたが、予想以上にお客さまに喜んでいただき大変嬉しい時間でした♡特に今回は宮城のアドバイザーさんたちに大変サポートしていただき、感謝感謝でした!!初めていらしていただいたお客様まで「またやる時は何か手伝うことがあったら言って」とお声かけてくださり、宮城で素敵な仲間の輪が広がっている感じがとても嬉しく思います。
来月はアドバイザーさんメインの時間。皆さんと共に私ももっともっと成長していきたいと思います☆

福島の皆さん・宮城の皆さん、大好きです♡♡今月もありがとうございました(^^)
 
参考になる
5
楽しかった
3
応援する
3
素晴らしい
10
感動した
3