あしかる 営業所ニュース 3月最終日☆ 2016年03月31日 (木)
3.31.Thu. インフルエンザ・・・未だに流行ってますよね。。。(シブトイ;)
ある会場で一緒にいた女性がインフルだったと聞いて、1週間弱。しばらくしたら悪寒が。。。
入浴時のジンセントニック&FMと加湿器関係にパルファンごっそり(>▽<)
三日間続き、遂に本日発熱したので、念のため検査に。
(イベントでお会いする方達にご迷惑おかけする訳にはいかないので…)
高校野球の決勝戦を待合室で観戦し。。。待ちましたぁー!!
(待ってる間もジンセンやらパルファンやらEFLDやら、こっそりと使用…)
順番が回ってきて、症状を言うと、お医者さんは『インフルの可能性高いですね』とのこと。
そして鼻の中にあの細長いものを入れられ(痛;)、検査薬の中に10分程。。。さらに待つ。
お医者さんがビックリするほどに陰性でした!!
そして『お薬どうしますか?』と聞かれ『なくてもいいならいらないです』という会話と
『予防注射されました?』と聞かれ『子供の時にした依頼していませんし、インフルにかかったことないです』と回答。
お医者様が『凄いですね!』と目をクリクリさせておりました。
そして、事務所に戻り、パルファンの空間で、定例の通信をセッセと作成していたら。。。あら不思議。
完成時には、かなり高めの熱が下がっておりました。
事務員さん曰く『知恵熱ですね…(ー_ー)』
未だ小学生といわれるあしかるですが、どうぞ4月からもよろしくお願い致しますm(_ _)m by.ashikaru
参考になる
20
楽しかった
19
応援する
20
素晴らしい
28
感動した
16