りぃる 営業所ニュース 日々の活動♪ 2016年03月29日 (火) 3月24日
お客さまに商品をお届けしながら、錦糸町の台湾精進料理のお店で食事をさせていただきました☆動物性の食品を一切使用していないのですが、イカや鶏肉・魚のような触感と味・見た目を野菜で再現して下さっている、とても素敵なお店♡帰りに店主さんを少しお話しをさせていただき「命あるものを大切にいただく」ということの幸せ・大切さを教えていただき、その思いに大変共感でした!!
命あるものに感謝しながら、自然界と共に生きる暮らしが益々広がりますように・・・



3月25日福島県いわきにて「子宮美人作り会」を行いました☆今回のテーマは「香り」。アドバイザーさんがお誘いくださった新規の素敵なお客様が2名と、いつも来てくださるお客様との時間♪今回は改めて基本の「香り」「空気」のお話しをさせていただきました。福島の原発事故からちょうど5年目の今月。今の福島の現状、これから私たちがすべきことを皆さんと考えながら「健康な空気を呼吸するために何ができるか」をお伝えさせていただきました。
命の大切さを誰よりも知っているはずの福島の人だからこそ、真剣に自分自身の心や体、未来の子供たちのために出来るアクションを伝えたいし、伝えてほしいと切に願います。

未来のためにできること…まずは私達人間が汚すことをやめることがスタートだと思います。いわきの皆様に正しい情報を知っていただくこと。命を守るための知識を持っていただくこと・キレイと元気のサポートをもっともっとさせていただけるよう、初心を忘れず頑張ります。そして、同じ志で脱石油ライフのために動いてくださっているアドバイザーさんに本当に感謝です。本日もたくさんんのパワーをありがとうございました!






↑3時ちょうどにたまたま見ることができた、いわきのじゃんがら踊り時計☆

3月26日
お客様より、、、「シナリーの口紅を使っていたんだけど、数日一般のものを使ってみたら唇がすごく荒れてしまって・・・口紅を注文したいんだけど」というメールをいただきました。
なぜ荒れるのか。その口紅はどうやって日持ちさせているのか。何で潤わせているのか。やはり原料を一つ一ついていくことが大事です。使ってキレイになるものが良いというのは消費者の願いですが、もっと根本としては、「使って体に害がない・安心なもの」ということは大前提にあると思います。その消費者の願いに応えてくれたたシナリー、、改めて「ありがとうございます♡」
大切な人に本当に元気でいてほしいと思った時に、自信をもってお勧めできるシナリーの製品たちが大好きです♡
同時に、自分自身もお客様のためにできること、もっともっとあると感じました。また今日から心を新たに、地道にコツコツで頑張ります☆

参考になる
5
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
15
感動した
2