あしかる 営業所ニュース 一緒に・・・。 2014年07月31日 (木) 7.26.sat  小堀さんからの報告より。。。
『・・・全国会議に出席させて頂き、有難うございました。
清水社長のお話は、いつもぶれる事がなく「本物を本気でやっていれば必ず結果がついてくる人がいる」という言葉がとても心に響きました。
お客様からご注文のリピートを頂く度に、ぶれない商品づくり、姿勢に本当に感謝いたします。
アドバイザーという立場で、本社の意向が直接伺える機会を頂けることは大変有難く、モチベーションがあがります。
特に今回は、シナリーと同じ視線で活動されている企業の参画やアドバイザーが楽しめる企画をご用意して頂き、グループの一員であることを感じさせて頂ける時間でした。
次回開催時には、今年以上に、所長さん達が仲間と一緒に参加できるようできる事をしっかりさせて頂きたいと思います。
そして、自分自身もまた参加出来るよう頑張らせていただきます。
貴重なお時間を有難うございました。・・・』
 
パワーランチから始まり、会議から、あしかる情報交換会×小籠包TIMEへ。
そして、深夜バスまでの時間では、夜風を感じながらのコミュニケーションTIME☆
アドバイザーさん達の笑顔が心地よく、最高のエネルギー交換ができた楽しい一日になりました。
感謝♪ By.ashikaru

後回しにせずに、今できる事やっていこうね♪
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0