さにふぉれ 営業所ニュース 富山方面の皆様! 2021年07月14日 (水) 今回は宣伝です♪
富山に行ったら必ず寄らせていただいている富山駅前の割烹『舞膳まいぜん』さん。
お店の空調とおしぼりに、パルジョンヌを使ってくださっていて、
和室をお借りしてのシナリー体験会を、もう何年も続けさせていただいています!!

マスターのこだわりで厳選された、新鮮な魚介料理と日本酒が楽しめる、全国にファンがいるお店です。
魚介のお店のはずなのに、なぜかステーキやカツどん、まかないカレーまで出てくる出てくる。。。
そのどれもがあまりにも美味しいので、マスターはどれだけ凄いんだろう(≧▽≦)と満腹と感動の嵐に毎回襲われます!!

そのマスターが新たに。。。今度はカレーパン??
土日限定で販売を開始!
ちょうど販売開始の初日に立ち会うことができ、頂きました♪
注文するとその場で揚げてくれますので、びっくりするぐらいカリっと♪そして生地がモチモチ!!
肝心の具は甘くなく、辛すぎない、でもビールによく合う大人のカレー。激ウマです。

2個はペロッと食べられます!(^^)!
あの舞膳さんのカレーパン!?ということで、その場にいたら注文の電話が絶え間なく。。。
飲食店への風当たりが非常に厳しいこのご時世でも、挑み続けるマスターご夫妻の前向きな姿勢に、頭が下がる思いです。
富山方面の方、そして観光で行かれた際には、ぜひお立ち寄りください(*^^*)
参考になる
4
楽しかった
4
応援する
8
素晴らしい
6
感動した
3