りぃる 営業所ニュース お客様の嬉しいお声✨✨ 2021年05月26日 (水) 今月は数名のお客様にメールやお電話でシナリーを使ってみようと思ったきっかけなどを改めてうかがうアンケートを行ってみました^_^

その際にとても感動した嬉しいお声をたくさんいただけましたので、その中のお二人のお客様のお声をこちらに載せさせていただきます😊


お一人目のお客様

「最近足の指が痛いなぁと見てみたら、
小指と薬指の指と指の間が割けてヤバイことになっていて。
パルヴィオや、シナリーの保護力が高いクリームなどのアイテムを使って大分良くなりました。

朝にシナリーのサラサラのクールパウダーやリフレッシュナーを塗ってます。
ストッキングも履くので人より足にも汗かくのかも!

また、別な日にはヘアアイロンを首に少しだけ触ってしまったので、
パルヴィオやエコバースなどを何日か患部に
使ったら
綺麗に・しかも早くに治りました✨✨

シナリーって凄いよねって話でした✨✨


お二人目のお客様

シナリーの製品の中でもパルファンが特に好きです。
その中でもパルブルーは重宝しています。
鼻の痒みや鼻詰まりには
ヘアワックスとブルーを混ぜたものを塗ったり
妻が外出先で倒れて意識がなくなった時にブルーをシュッシュしたら意識が戻ったり、
妻が具合が悪くなった時に使うと体調が安定し、
かなり助けられています。

とても嬉しいお声にとても嬉しく
感謝の気持ちに溢れ、
ますますお客様のために頑張ろう✨✨と思えたお話しでしたのでご紹介させていただきました。


※こちらのお二人のお客様のお声はあくまでも個人のご感想、個人の体験談としてご覧いただければと思います。
参考になる
4
楽しかった
1
応援する
8
素晴らしい
10
感動した
1