さにふぉれ 営業所ニュース 血流にアプローチ♪ 2021年04月15日 (木) 春物に衣替えして、暖房器具も片づけた頃って、実は意外と冷えますよね(>_<)
冷えは感じなくても、肩や腰のコリ、頭痛、目の疲れ、慢性疲労、眠りが浅い。。。などなど、
何らかの不調を感じやすい季節の変わり目ですが、
やっぱり大事なのは「血流」のようです( ̄ー ̄)
こういう時は、ジンセントニックが大活躍!
シャンプーの後のクリアな頭皮にたっぷり入れてあげると、
髪だけではなく、お肌も体も元気とやる気(笑)が漲ってきます!!

この成分の生薬のラインナップも、改めて見てみるとすごいです★
ジンセン=オタネニンジン(薬用ニンジン)のことですが、
これは私が子供の頃、祖父が農家で育てていたので、
作るのがどれだけ大変かを少し知っていますが、
売れる大きさに育てるのに6年ぐらいかかり、土の栄養を全部使ってしまうので、
続けて作ることができないのです。だからとても高価です。
オタネニンジンが、滋養強壮の生薬の代表格であるのもうなずけます。

そのエッセンスを手軽に享受できるのがジンセントニック!
ぜひぜひ、毎日の習慣にすることをお勧めします!(^^)!
参考になる
7
楽しかった
0
応援する
2
素晴らしい
6
感動した
1