りぃる 営業所ニュース ただただ感謝の日々です✨✨ 2020年07月29日 (水) お客様から先日、とてもとても温かいメッセージとカミルOのとても嬉しい活用術を教えていただいたのでご紹介させていただしきます✨✨


「今日は早目に家に戻ったので、法子さんからのお便りやシナリー通信の整理をしていました。
法子さん、子育てでお忙しいのに、ひとつひとつ丁寧に心を込めてメッセージや品物の準備、本当にありがとうございます🙏
あらためて法子さんの、他者の健康や幸せのために尽力されるお心に敬服致します。

私は施設の母を見て、哀れさ悲しさを覚え始めてから、人に迷惑をかけないで、子供に負担をかけない様、自分の力でいつまでも若く美しく元気で明るく健康で生活したいと思い、健康的な生活に興味を持ちました。
そうすると、心まで自然と洗練されて色々なことが許すことが出来るようになりました。
怒りや悩みは、それだけでストレスになりますからね。

さて、
今、カミルOをドライヤー後の仕上げに使っています。
湿気で髪の毛が水分を含みもあっと膨れ上がるのを防ぐためです。行きつけのサロンのオーナーに指導を受けました。
結果、👍です!
使い方は、ワンプッシュを両手のひらで広げ、髪の毛先をクシュクシュと一回りして、最後にコームで整えます。

クシュクシュとグーパーを繰り返し前から後ろへとひとまわりです。

とても効果的です😊

長くなりました。法子さんとお会いできて本当に、運命に感謝です🧡」

なんと有難すぎるお言葉だろうと、思わず涙してしまいました。

いつも清水社長が「みんなは家族だからね、なんでも言ってね」と言ってくださるのが本当に嬉しく思い、シナリーでお仕事させていただからことを幸せに感じています。

なので私も、私を信じてくれた仲間やお客様を家族と考えて、皆さんの笑顔と元気な姿を頭の中で思い浮かべながらメールやお手紙を書いたり、発送しています。

ただただ相手の幸せを願いながらお仕事をし、素敵なお客様に出会え、「ありがとう」の声をいただけることは本当に感謝しかありません。


お客様からいただいたメッセージを宝物にして、大事に大事にしていきたいと思います😊


※クリクリヘアーの娘にも最近ヘアオイルを毎晩つけるようにしたところ、髪がとっても艶々!綺麗なふんわり感が出るようになりました✨
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
8
感動した
2