logo

シナリーあしかる株式会社   (東京都杉並区阿佐谷南)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー ノリズ 営業所
今年も宜しくお願い致します!

2020-01-08 09:44:27


2020年は東京で2回目のオリンピックが開催され、日本にとって大きな節目の年となりますね‼︎
また今年は「子年」にあたり、再び十二支の新しい運気のサイクルがスタートする年です。 未来への大いなる可能性を感じさせてくれる年になりそうですね。
ねずみは「ねずみ算」と言う言葉があるほど、子どもをどんどん産んで数を増やしていくことから「子孫繁栄」の象徴でもあります。 またネズミが猫に嘘の日付を教えて、一番早かった丑(うし)の頭に乗り、ゴール直前に頭から下りて1位になったと言われていますよね。このことからもネズミ年の人は、賢いという性格的な特徴もあるようです。
そして子年の格言は「繁栄」という事から株価が上昇する傾向にあると言われています。
私たちも、この〈子年〉にあやかりたくさん運気を上げて進んでまいりましょう!!
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
6

楽しかった
7

応援する
10

素晴らしい
9

感動した
8

         

[ 公開中 ]