るぴか 営業所ニュース 栃尾祭り☆ 2019年08月27日 (火) 今年もるかのん営業所の橋本所長が新潟・栃尾の空にシナリーの花火をあげてくれました!
栃尾の街に「シナリー」の名前がアナウンスされ、きれいな花火があがりました☆
ありがとうございました☆

栃尾は上杉謙信が「虎千代~影虎」の名前だった幼少期を過ごした場所。
謙信由来の名勝が点在し、街の真ん中を清らかな川が流れる美しいところです。
そんな栃尾で生まれ育った橋本所長は、栃尾のために自分が出来ることを…と、仲間とともに頑張っています。

この栃尾のお祭りにあわせ、毎年「るかのん祭り」を開催しているのですが、今年はさにふぉれグループの竹内所長と三林所長が応援に来てくださいました!

実はこれ、三林所長の誕生日祝いのサプライズも兼ねておりまして…♪
竹内所長が来ることは三林所長には内緒にしていました( *´艸`)
そこでまずビックリしていただいてからの「お祝いメッセージビデオ」上映。
所長仲間や三林所長の仲間の暖かいメッセージに心がほっこり♪
そして竹内所長からの感謝の手紙✉を(*^o^)/\(^-^*)

翌日はフラダンスの皆様にメイクをするチャンスをいただきました!
そのなかで「あなたは皮膚が薄いからうちの化粧品はおすすめしないわ」と某大手化粧品の美容部員さんに言われてから諦めていた、という方がいらっしゃり、だからこそ使って欲しい!と、自信を持ってお伝えできるシナリーに出会えることは「当たり前」じゃないな、と、ご縁を大切にしたいと改めて思わせていただきました。




1泊2日、橋本所長のご両親にも温かく迎えていただき感謝です。

栃尾でしっかり根を張っているるかのん営業所、これからどんな花が咲くのか楽しみです☆

 
 
 
 
参考になる
4
楽しかった
4
応援する
10
素晴らしい
7
感動した
3