logo

シナリーあしかる株式会社   (東京都杉並区阿佐谷南)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
セミナー・イベント報告
シナリー りめいく 営業所
2019年 1月23日 秋田美人工房 『体温を上げるための入浴術』 ご報告

2019-01-31 11:03:14

名称秋田美人工房 入浴術
開催日2019年01月23日
会場秋田市にぎわい交流館 4階 研修室
詳細情報イベントカレンダーを表示する

冬の秋田に行ってまいりました。
今回のテーマは『体温を上げるための入浴術』
芯から冷えるこの季節に芯から温まるお話をさせていただきました。

午前『体温を上げるための入浴術(安城)』
入浴の効果のレクチャーのあとに、バース、きふゆ、メルボーテを使用して『肘浴体験』をしました。
【参加者の声】
・ぽかぽか体験で心身ともにリラックス。心温まるセミナーで、笑いの中で楽しくまた参加したいと思いました。
・肘浴、手浴は、実母 義母にやってあげようと思いました。ハンドボーの塗り方も参考になりました。
・入浴することが、前回のセミナーを聞いてから、汚れを落とすだけではない意識改革できました。毎日の入浴が本当に楽しみです。
・手浴させていただいて、手だけでなく顔がぽかぽかと暖かくなり、お腹が冷たいのが暖かくなり、すごい体験させていただきました。
・毎回新しい発見と感動と、とにかく楽しい時間をありがとうございました。冬の寒さも工夫して元気に過ごせます。
・とても分かりやすくてすぐに使えます。実践もありでぽかぽか暖かくなりました。
・入浴効果以外に、免疫力を上げる、体温を上げる方法や体の仕組み、シナリーの効用・使用法を知ることができました。
・体温が低く、お腹も冷えていたので入浴の仕方、入浴剤の使い方など教えていただき、今晩から早速取り入れます。

午後『ベーシックセミナー 秋田編(安城)』『新製品情報(美安社長)』
『なぜ自分がシナリーを伝えてるのか?』を中心にお話をさせていただきました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
【参加者の声】
・初心に戻り沢山の人に伝えていこうと思うセミナーでした。新しいヘアジュレの再勉強楽しかったです。
・選び方を知る。。とても退治なことだと思います。まだまだシナリーに出会っていない人がいると思うので、伝え続けて行きたいと思いました。ヘアジュレのお話を聞いて、とても楽しみになりました。成分を知ることは大事ですね。
・新製品の出る意味。仲間とともに応用、結果の出る使い方は無限にあると思いました。参加したことで、心が大きく広がりました。
・説得力があり、つたえていかなければと思いました。
・BSセミナーとても分かりやすく、そしてご自身のお話もウルウルしてしまい、感動しました。新製品のポリマーの詳しい話も、とても勉強になりました。成分表、もう一度見直します。
・お顔の常在菌の話など、興味深いことがたくさんありました。今回も勉強になる話題がたくさんで、とても楽しかったです。次回もぜひ参加させてください。
・A1に19種類の保湿成分が入っているお話を聞き、改めてすごいんだなあと思いました。新ヘアジェルの発売がとても楽しみです。
・製品に関して、一つ一つが点、点で、点と線がつながると使い方の幅が広がると思いました。
・久しぶりのベーシックでした。8歳の時の安城さんと、20歳の時の安城さんからのお願いが心にしみました。伝えなければですね。

皆様、暖かい言葉の花束をたくさんありがとうございました。
次回は3月13日(木)に参上いたします。

安城基予子
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
5

楽しかった
6

応援する
7

素晴らしい
10

感動した
6

         

[ 公開中 ]