りぃる セミナー・イベント報告 アロマのお薬箱 2018年04月24日 (火)
セミナー名称 アロマのお薬箱
開催日 2018年04月24日 (火)
会場 エルソーラ仙台 28階 託児室
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
仙台にて、「アロマのお薬箱」を開催しました^^



‟私たち一人一人が持つ「自分のチカラ」を大切にしながら、出来るだけお薬を使わない生活をみんなでしたい。そしてその時に、パルファンを一緒に取り入れてほしい”

"私たち企画側が答えを出すのではなく、参加者の皆さんと考えたりシェアできる場にしたい”

そんな想いから今回はラフィーネ販社の志賀所長、木村アドバイザーと共に企画させていただきました。



今回のテーマは、「ブルーと筋肉疲労」・「ロゼと美肌」の二つ。



雨の寒い中お集まりいただいた皆さまとディスカッションをしたり、考えたり、質疑応答タイムをつくりながらの約2時間は本当にあっという間で、運営側の私たちも楽しみながら進めさせていただきました。



今回、大変緊張しながらも頑張って体験談やレクチャーをお話しをしてくれた木村AD,司会を担当してくれた志賀所長のお蔭で、パルファンをその場でご注文くださった方、これからもっとちゃんと使います!といってくださった方、改めてパルファンが好きになったとおっしゃってくださった方…沢山の嬉しいお声をいただきました。



皆さんとまたパルファンを愛おしく感じられるような時間をつくっていきたいと思いますので、宮城の皆様どうぞ宜しくお願いいたします^^
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
4
感動した
1