るぴか 営業所ニュース HPCinカナダ! 2010年06月25日 (金)
行ってまいりました!HPCinカナダ!
あしかる販社では今回二名の新人所長が参加されました。
そのうちの一人は私の傘下所長の橋本所長でした。
親所長の私、ではなく、あしかるの所長仲間みんなが新人所長を気遣い、エスコートし、さりげなく言葉をかけてくださり、私も橋本所長も感謝の気持ちでいっぱいになりました。橋本所長は「本当の意味でのあしかる販社の仲間になれました」と言い、ずっとエスコート役をしてくださった先輩所長は「自分にもっとできることがあったのではないかと反省しています」と涙さえ浮かべてくれました。
海外での研修は、日本にいるときには想像もできない程の気づきがあります。
「参加することに意味がある」・・・まさにその言葉をかみしめています。
清水社長をはじめ、スタッフの皆様、川端社長、仲間、そして快く送り出してくれた家族に感謝しながら、ステップアップした自分になってお客様に還元していきたいと思います。

写真は世界で唯一氷河の上を歩けるという「アサバスカ氷河」での一コマです。
氷河が溶けた水は、小川となって流れ、おへそみたいな穴から氷の下へ落ち、硬い氷と柔らかい氷の間を流れていずれは海へと流れていくそうですが、そのおへそみたいな穴を撮ったところです。
参考になる
14
楽しかった
10
応援する
10
素晴らしい
12
感動した
10