るかのん 営業所ニュース たくさんの感謝の初HPC☆ 2010年06月25日 (金)
初HPCに行って参りました!親所長や川端社長の大きな愛の導きや支え、協力と応援してくれている両親、そして何より私を育ててくれた傘下のAD・会員さんたちのお陰で1月より所長になることができ、今回HPCに参加することができました。初めてのことだらけで、たくさんの出来事や思いが自分の中に流れ込んできましたので、まだ頭も心も整理がつかずにいます。ですが、私のことを支えてくださっている全ての方への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私たちがHPCとしてカナダで過ごすにあたり楽しめるようにと、本社の方々を筆頭にたくさんの方の動いている姿を見て、凄いなぁと感じました。
このHPCのお陰で、川端社長の私達を想ってくれる愛の深さと温かさを今まで以上に溢れるほど感じることができました。そして、先輩所長の皆さんの初参加の新人所長を楽しませたい!エスコートしたい!という思いやりをたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。社長や親所長だけでなく、こんなにも想ってくれる先輩方に囲まれているあしかるグループにいれる幸せを感じました。
来年も参加できるよう、そして参加できたなら今度は少しでも仲間のために何かできるようになりたいです。そして、いつか私も傘下をつれてこれるようになりたいと思いました。
気をつかうのだけでななく、きちんと相手を思いやれる人になれるよう、心を磨いていきたいです。
川端社長、先輩の皆様たくさんの思いやりをありがとうございました!!
参考になる
18
楽しかった
16
応援する
18
素晴らしい
17
感動した
14