サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
2015/01/29
ヤンシナ9期生☆

1.28.wed. 4ヶ月間のヤンシナセミナーの最終日。
参加している所長の所属する販社長や親所長が見学という形で同じ時間を共有しました。
イベントでの良い点改良点などをグループ毎に話し合い、発表。
清水社長からのお話では、今までの時間の振り返りを理解りやすくまとめてくださいました。
・リーダーシップとは(リーダーとして考える…)
・チームワーク(皆でやる…)
・キャリアパス(経験を積む(例:エコプロ)…)
・5ない守る訓
・リーダースマイル(例:K.O.M.での壇上での30分…)
・組織図の活用
・アポイントメント
・情熱(知識なくとも大切なコア…)
・寛猛自在(広く大きな優しい心と強さを使い分ける…)
・事業成功者とは・・・人の道を守る人、親を大切にする人・・・
そして、19名のメンバーがそれぞれ『シナリーの自分のポジション』と『販社長や親所長への感謝のメッセージ』を発表してくれました。
(Aチームの最後に発表した横山所長は、ずっとハンカチを持ったままの涙の発表となりました…>_<…)
全員が涙が溢れたり、言葉が詰まったりと(見学している側もハンカチ必須)とてもあたたかい時間になり、その後の茶話会もとても良い時間となっていたようです。
こんな凄いチャンスに参加させてもらえたメンバー達のこれからが本当に楽しみになりましたよ!
この時間の詳しい報告は、また後日あらためて。。。お楽しみに♪  by.ashikaru

P.S.親心というかなんというか・・・集合写真の時に見学メンバーが全員携帯で写真を撮る姿に癒やされましたぁー♪
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
3

楽しかった
2

応援する
3

素晴らしい
3

感動した
4

         

[ 公開中 ]