サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
2009/06/03
楽しもう会・・・6月版♪


三販社合同の勉強会というよりは、シナリーを楽しむ時間☆
今回は、チップ販社の斉藤社長を筆頭に、上級に参加中のADさんとその親所長さんの4名が、午後からの時間に参加して下さいました!!
すべては、ダンボ販社小原社長の人徳からのセッティングと伊藤社長の人望からかなりの盛り上がりになりました(^▽^)

午前の部は、あしかるから三人の所長がパルファンについてお話しさせて頂き、小原社長からは、インフルエンザ話をしていただきました。(皆さまお疲れ様でした!!)

午後の部のポイントは、『セミナーの自粛の中で気がついた事&今できる事』☆本社の上里さんからエールをいただき、斉藤社長のあったかいお話で、ほとんど参加者が涙、涙、鼻水。。。涙♪同じものを目指しているから伝わり方が、とても素敵な時間でした。それから、ディスカッションも交えながら、上級に参加中のADさん達が、またまた涙を流しながら、熱い思いを語ってくれました(T▽T)
休憩をはさんでからの伊藤社長のシナリーのスタートについてのお話は、所長を目指すADさんや育成中の所長達にズシンと響いたようです♪
そしてなんといっても、娘さんを上級に上げた所長さんのお話は、母として、シナリーの先輩としてブレのない素敵な内容でした☆(娘さんを見つめながらのスタイルが眩しかったぁ~)

夕方からの懇親会は、予定を大幅に超えた人数で盛り上がりましたねぁ~☆
皆でチップベツに行こう計画♪実現させましょう(*^▽^*)

あしかるからの参加者は、皆ご機嫌スマイルで、たくさんのパワーをもらったようでした♪素敵なグループ力にまたまた感謝の一日でしたm(_ _)m