販社ニュース あしかる研修in石垣島☆ 2016年05月24日 (火)
5.20ー23 シナリー15周年のこのタイミングに3泊4日の時間をいただいて石垣島研修へ。
親子・姉妹・ご夫婦・お友達から、お一人様まで・・・2年前に小堀さんと訪れた場所に集まりました!
(集まったメンバーは、富山・新潟・秋田・福島・神奈川・千葉・東京・・・と、各地から)

羽田空港からあしかるイベント炸裂☆運だめしお弁当ゲーム!
サルサタイムでは、レッスンだけじゃなくmini発表会までも企画してくれた友人に感謝♪
青い海に青い空、リスザル・・・
リゾート内のアクティビティでは、それぞれが何かしらに参加して楽しんでくれておりました☆
ショーやらワークも☆大勢で来れたことが、メンバーの気持ちを高めてくれたみたい(^▽^)


空港集合・つかの間の真面目なトークタイム。。。

やいま村でmini観光などもしつつ。。。


各種アクティビティの中で、伝説になりつつあるズンバタイムは二日間やりきりました!

ぴったりチューチューに、マシュマロンに、ドキドキ風船、等など。。。

あしかるゲームは、南国景品付き☆童心に還る時間♪

あっという間の3泊4日でした!!帰りにはGOがお見送りしてくれるんですよー♪

Photoコンテストの発表で盛り上がった帰り道には、野生の原生林を感じ
以前約束していた《ひさしにぃーに》のお店で黒糖などをゲッツして羽田へ。。。
パルファンにエコバースにクールパウダー。。。シナリーアイテム大活躍の楽しい研修になりました!
また企画しますよー♪お楽しみに(^▽^) by.ashikaru
参考になる
41
楽しかった
46
応援する
41
素晴らしい
48
感動した
44