販社ニュース 月に一度を。。。☆ 2015年08月11日 (火)
8.6ー8(二泊三日) 軽井沢に集合し、シナリーメンバーズクラブにて過ごした2泊3日!!
【Beauty合宿・ロゼセラムを使いまくる2泊3日】

初日=猛暑の中、危険のない食材を選び、所長達が一品持ちよりにて集合し、お昼は芝生でランチタイム☆
各種打ち合わせを済ませた頃、3キロ強の枝豆『湯あがり娘』を抱えて、川端が参戦。。。あしかるMTGスタート!
石川、富山、茨城からもADさんが参加しての、いつもとは違うMTG☆
5テーブルに分かれてのゲームは、頭の体操編(HAWAII研修のおみやげが景品に♪)
さらに、アドバイスについての言葉の見直しでは、全員が真剣に向き合いました!
美味しいマスカットのスウィーツに一息ついてから、特別な時間へ。。。
販社会議での内容の卸の中で、ADさんならではのたくさんの気付きが、所長達へのエッセンスにもなりました☆

場所を変えてサロンには、それぞれの料理が並び(料理のカードも準備されてました!)ワイワイガヤガヤの3時間☆

3所長の誕生日をサプライズしつつ、メインはやっぱり望月所長の還暦祝い♪(風呂あがりのスッピンにて…)
 
日帰り組の北陸メンバー達との時間はあっという間に過ぎました!
宿泊組は深夜まで語り合い。。。パルファンブレスで就寝。

2日目=朝風呂を満喫してからのステキなモーニングにパワーをいただき、シナる塾TIME。
今回は、清涼感をテーマにイメージを言葉にしてからの、素肌作りとメイクアップを皆で実践☆

午後はそれぞれフリータイムを楽しんで、夜の本番サプライズに向けて準備開始☆
還暦サプライズは、りめいくグループのメンバーだけでなく、望月所長の大切な友人と妹さん、川端の母やら安城所長のダーリンやら、福島県からも車でお越しくださったファミリーやら。。。参加者全員が赤いものを身につけてのお出迎え。
駐車場にサプライズメンバーの車が着く頃には、パウダールームから見えないように(目線がそちらに向かないように)。。。
裏工作万全にて会場入り☆ズラッと並ぶ面々にポカンとする望月所長が可愛かったぁー!!
望月所長の息子さんと娘さんからの手紙には全員が涙でした(T▽T)

お店の方にもいろいろとお気遣い頂きつつ、会は大成功♪
駐車場での花火に童心に還りつつ、りめいくグループはカラオケで大盛り上がりに☆
小堀さんを見送り、他のメンバーは、お疲れ様トーク&バスタイムを楽しんで就寝。。。

最終日=朝風呂にジンセンも投入しつつ、極上朝風呂のあとはヨガタイムありのモーニング♪
お世話になったメンバーズクラブをできるだけ汚さず、片付けの手間を考えて『立つ鳥跡を濁さず』!
9:30に集合写真を撮影した後は、事務所帰宅班とサイクリング班とソフトクリーム班に分かれてそれぞれ、軽井沢を堪能☆
たくさんの刺激と気付きと癒やしと感謝が溢れた、最高のBeauty合宿となりました☆
(参加者全員の表情がキラキラ輝いたステキな時間に感謝♪) また来よう!! by.ashikaru

※ メンバーズクラブのイケメン担当者の方へ。。。参加者全員からの感謝の言葉デス!!
『ご配慮頂けた全てのことに感謝しています!ありがとうございました☆』

 
参考になる
71
楽しかった
73
応援する
74
素晴らしい
88
感動した
70