販社ニュース あじさい祭in里 2015年07月01日 (水)
6.27.sat. 雨だ雨だと予想されている中でのミラクル☆
しっかり雨が上がり、芝生の上でのんびりゆったりすることが出来ましたよ(^▽^)
 
今回は、所長達が一品持ち寄りにて集合
バスには30名弱の老若男女が乗車し、石田淳一運転手のドライビングテクニックに身を任せ、まずはガラス工房へ。
数年間にも体験させてもらったステキな空間で、皆がワイワイガヤガヤそれぞれの作品を作っていました☆
そして、バスの中で三浦ADにご指導頂き練習したプチヨガを芝生の上で復習
もふもふする芝生の上で子供はもちろん大人も元気をもらっていました!
里を散策しつつ、物産展を満喫しつつ・・・クイズ&ゲーム大会へ。。。
雨の中の来園者の方達により楽しんでいただきたいと前日より、
清水社長からたくさんの景品を準備してくださっていたとのこと!
子供たちも真剣に参加してくれていましたね☆(良かった良かった(T▽T))
あっという間に時間は経っていて、美味しい食べ物と美味しい液体にゴキゲン度数アップのまま帰路へ。。。
午前中に作ったガラスの作品を受け取り、じゃんけん大会で更にもうひと盛り上がりしつつ全員で笑って新宿着となりました☆


次回もたくさんの方達と楽しい時間が過ごせますように。。。  by.ashikaru
※ 幹事の皆さん、小堀さん、お疲れ様でした&ありがとう!!《感謝》

 
参考になる
33
楽しかった
33
応援する
33
素晴らしい
35
感動した
30