販社ニュース End of Year Party... 2014年12月26日 (金)
12.20.sat.   今年も、シナリー最大級のグループであるセンチュリーの忘年会が
新宿京王プラザホテルで開催され400名程のメンバーが集合いたしました。




ゲストに清水社長が来てくださり、兵庫県豊岡市で取り組んでいる、コウノトリを育む農法についてお話くださいました。
シナリーと思いは同じ。
しかし、シナリーを知る人は兵庫県にはまだほとんどいません。。。
こんなに素晴らしい取り組みをしている地域の方達にも、この忘年会で集まったパワーが
そのままどんどん広がっていくといいなと思います。
新所長さんのスピーチに感動し、4級以上のアドバイザーさん達へ感謝を伝え
アドバイザーさんによるヴァイオリン、オペラ、フラダンスの後は
所長によるAKB、販社長によるアナ雪と。。。忘年会らしく笑いが溢れた時間となりました! 
ゴージャスなフルコースを味わいながら、京王プラザホテルならではのサービスを堪能させていただいた
贅沢で特別な時間は、来年も開催予定です☆是非ご一緒に♪ by.sunny-fore

その後は、場所を移して。。。
飲んで食べて、笑ってしゃべって、骨の髄までキレイになろう!『あしかる夜会』と言う名の忘年会が開催されました☆


安城所長の弟さんのお店にて、ウナギのフルコースを食べながら、一年の厄落とし。
たくさんの笑いが飛び交う時間は何よりの癒し。
来年からの新たな躍動を感じさせる笑顔あふれる時間になりました(*^^*) 
新年の夜会も開催予定ですので、お楽しみに♪  by.coppelia
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
2