セミナー・イベント報告 香塾in秋田 2014年07月09日 (水) 7.5.Sat 秋田ALVEの多目的ホールをお借りした、香りの90min☆
香りを使えない会場だからこそ、フレッシュローションDをフルに使って、心地よい空間でお出迎えすることを心がけてくれたADさん達のサポートのおかげで、とてもスムーズに進行することができました。(素晴らしいチームワークでございました♪)
        
安城所長の《ある意識調査》から感じられた嬉しいお話でスタート!!
そして、今回のメインは《Rose Mon Couer》
空気の意識していただきながら、最高級のトワレが私達に働きかけるであろうミラクルに、ワクワクしていただけるお話をさせていただきました☆(シナリストで良かったぁーって感じていただけたでしょうか?)
秋田県内だけでなく、岩手、山形、宮城・・・遠くからも足を運んで下さった方達への感謝を込めた、《簡単にできるプチケア》では、短い時間ではありましたが、笑顔の花がたっくさん咲きました。ご参加いただいた皆さまの素敵な笑顔にパワーを頂きました☆(感謝です♪)
沢山の方達に、魅惑の旋律が届きますように。。。 by.ashikaru
(寒ぅ−くなる前に、香塾開講予定でございますのでお楽しみに♪)
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0