販社ニュース リーダー‘sMTG☆6月版 2019年06月10日 (月)
6.6.thu. 今月も倉所長が参加してくれました!
午前中は阿佐谷の事務所で、今月の2タイプのイベントやら夏のイベントの確認と情報確認。
午後からは場所を移動してのMTGと17日開催あしかるガーデンの諸確認♪
あしかるガーデンでは、保護犬&子ども食堂へのチャリティーをかねた一日を企画。
自分たちの得意なものやステップアップ中のチャレンジにも活用させていただくスキンケアからメイクアップまで。
チャリティーに賛同してくれた仲間たち(カフェ経営者からはお菓子が、小物作家さんからは優しい小物たちが…)のサポートも揃い、まずは手探りでの第一弾を開催させていただくということで、所長たちの集中力も思いも熱い!
自分たちだからできることをさせていただく時間。。。楽しみです(^▽^)

遅めのランチは吉祥寺に場所を移し、予想を超えたコース料理の量と戦いつつ、りめいくグループのminiMTGと並びながら、夏の活動予定の確認とシェアTIME。全国会議の参加枠が決まりましたが、希望通り全員が参加できるとは限らない。
コミュニケーションと報連相を大切に新製品をたくさんの方にお届けしてまいりましょう!
一人でする仕事じゃない、この意味が浸透した時、仲間が増えている気がするなぁ。。。
ワクワク楽しい6月を♪   by .ashikaru

問題:今回の遅めのランチの品数はいくつだったでしょう?
先着10名の正解者の方には、夏おすすめグッズをプレゼントさせていただきます♪
参考になる
18
楽しかった
17
応援する
19
素晴らしい
19
感動した
13