販社ニュース ダナン研修へ 2018年02月25日 (日)
想定外×疾風怒濤の研修に8人で参加してきました\(//∇//)\
ベトナム、ダナンーフエーホイアン。。。とても良い時間でした!
シナリーアイテムの新たな活用に出逢うべくして。。。さらなる活用術ゲッツ( ̄∇ ̄)
一言では伝えきれない二泊四日(?)研修♩
神様がくれた時間だなぁーと、全員で感じられました。
この時間に参加出来たことに感謝が溢れております(*´ω`*)
センチュリーダナン研修☆盛り上がりましたぁー‼︎
気のおけない仲間と過ごす時間って最高ですね☆

前3人は、夫or嫁を置いて。2列目の3人はいわゆる親、孫、子(順不同)。3列目の2人は実の親子の参加♩

初日から濃厚スケジュールにて現地を体感!大理石の階段はハードでしたが気持ちよかった!

王族が住んでいたという首里城によく似た様式の門の前にて。

ミーソン遺跡・・・ベトナム戦争の後も色濃く。とにかく汗が止まりませーん!

ホイアンの昼と夜は、とても魅力溢れる素敵さでした♩

帰る前に夜のホイアンを体感できて良かった♪また来たい(^▽^)

センチュリーダナン研修に混ぜてもらったあしかるメンバー。。。全員無事に帰国いたしました!
快く旅立たせてくれた家族、仲間、お客様に感謝を込めて。。。  by.ashikaru
参考になる
47
楽しかった
53
応援する
47
素晴らしい
49
感動した
44