販社ニュース 2017.K.O.M☆ 2017年01月23日 (月)
1.21.sat.
グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」にて
2017シナリーキックオフミーティングが開催されました。

100年企業を目指すシナリー・ テーマは「知足共生~みんなで共に生きよう~」

 第1部では、シナリー創業者である清水社長から、世の中厳しいことや変化がいろいろありますが、私達シナリーは正しい企業として、製品作り、販売、教育すべてにおいて、わくわくどきどきする仕事を「知足共生」をテーマにみんなで一緒にしていこう☆というメッセージがありました。
 「世の中は正しい企業を求めています。
 シナリーは信頼を裏切ることなく進んでまいります。
これからのシナリーの進み方をみていただき、皆様も一緒に進んでいただけたら嬉しいです。 」

 起業した会社のうち10年後には70%がいなくなり、さらに10年経つと一桁しか残らないそうです。
シナリーは昨年15周年を迎えました。あって良かった、と世の中に求められる企業として、私達はこれからも進んでまいります。


そして今年もわくわくな製品が出ます!
☆エコル ハンド ボー
 シアバターが20%も含まれています。香りはオレンジの香り、もちろんHE♪

 ☆ラブレクルール 新色 5月発売予定
わくわく、どきどきな新色がたくさん出ます♪

 ☆パルファンカラーの歯ブラシ&ケース
口腔環境は健康に直結します。かわいい歯ブラシ&ハービィを毎日の健康にお役立てください。

☆オリジナルメイクブラシ&ケース
 ブラシの良し悪しでメイクは変わります。ケースも新色が出ます☆

シナリーの製品開発の理念は「環境を汚すものは使わない」・・・その理念がよくわかる社内研修資料がまもなく出ます。
大切な方とぜひ一緒にお読みいただきたい資料です。


 第2部では、シナリストならご存知のヴァイオリニスト山根一仁氏のヴァイオリンコンサートから幕があき、オリジナルフルコースのお料理をいただきながら100年企業の担い手として何ができるか、わくわくな話が尽きませんでした。
 来年のキックオフミーティングに、あなたも参加してみませんか?
by.るぴか(営)川﨑京子

p.s. 全員集合とはなりませんでしたが、素晴らしい時間となりました!感謝☆ by.ashikaru
参考になる
52
楽しかった
40
応援する
48
素晴らしい
52
感動した
43