販社ニュース 所長のための時間☆ 2016年11月14日 (月)
11.7.Tue. 仲間の健康回復を祈願させていただいてからのスタート☆
神聖な空気をタップリ吸収してからのMTGは、一人も睡魔に負ける人はいませんでした!
(食後の睡魔は、なかなかヘビータイプが多いものですよね…)

久々の3minプレゼンTIME(MTP✕PA-MC)では、動画撮影ありで。
(良い点&のびしろを全員が言葉に…)
活動報告では、セミナー&イベントなどの躍動感溢れるトークが。
(すぐに真似したくなる内容が盛りだくさんでした♪)
会議の報告やイベントの確認など、11月ならではの年末年始の準備に向けて盛り上がりました!

そして・・・『お帰りなさい!』の花束贈呈TIMEも♪
自分自身を振り返る時間にもなったという体調調整中だった川崎所長へスーパー事務員小堀さんから手渡していただきました!

北陸組2名がお休みで、今回も全員集合とはなりませんでしたが
(K.O.M.迄のおあずけになりそうです。。。)
2016年を熱く締めくくり、2017年を笑顔で迎える時間への一歩になった1日でした☆
伝えてまいりましょう(^▽^) by.ashikaru

問題:タラソテラピーは別名を何というでしょう?
先着10名の正解者の方には、小分けでうっとりアイテムをプレゼントさせていただきます!!
参考になる
17
楽しかった
18
応援する
18
素晴らしい
18
感動した
18