セミナー・イベント報告 香塾inとちお 2013年05月20日 (月)
5.19〜 るかのん(営)橋本所長の報告より
『・・・新潟県長岡市のとちお道の駅隣の産業交流会館「おりなす」にて開催☆
《生薬×香りのチカラ》を毎日の生活の中に上手に取り入れて元気に美しくなって欲しい!香りは特別なものではなく“必需品”として活用して欲しい!という想いでお伝えしている長岡セミナー。今回は【香りのチカラを活用して、毎日の生活の中で、いつのまにか−5cmしちゃおっ♪】というテーマでお伝えさせていただきました。
毎日の時間を香りのチカラをうまく使って、体の中にいらないものを溜めない様にすることや、より代謝Upできる体にするためのコツ。痩せやすい体にするためにはよい睡眠!そのためには・・・などなど体験談をご紹介しながら、全員で考える時間となりました。
川端社長からは、代謝をあげるための香り選びのヒントや耳のマッサージや呼吸法を楽しく教えていただけました。どれも毎日の生活の中で続けらことばかりで、さっそく今日からやる!とみなさん張り切っていらっしゃいました。
《生薬×香りのチカラ》を取り入れて、代謝Upで健康に生活される方がたくさん増えますように・・・次回の開催まで実践していきましょう!!
山形や東京からなど、駅のない栃尾まで足を運んでくださった皆様・・・本当にありがとうございました!!・・・』
いろんなイベントが重なる中でもわざわざ足を運んでくださった皆様へ、少しでも活動のヒントがお届けできていたら幸いです♪感謝を込めて・・・by.ashikaru
参考になる
47
楽しかった
35
応援する
32
素晴らしい
45
感動した
34