販社ニュース HP in 秋田☆ 2009年10月24日 (土)
紅葉が始まった秋田にて、りめいく(営)安城所長の従姉の高森ADの仲間たちにお会いしてきました!!

インフルエンザの影響もあって、人が集められなかったと小声の高森ADに安城所長がかけた言葉・・・『人数じゃないんですよ♪』コアセミナーを受けたからなのか、心から語りかける安城所長の言葉が、とても温かく聞いていてこちらが元気をもらえました!!

今回は、ハミガキ体験とシナリーが目指すものを発酵アルコールの話を織り交ぜながら、とってもハートフルなHPに☆
どうして、今ここに東京から二人が来ているのか・・・
どうして、胸を張ってシナリーの話をしているのか・・・
どうして、楽しいのか・・・(少しは伝わったでしょうか?)

凄い人と思われたくてスキンケアのアドバイスしているわけではなく・・・
ただ、素敵な人たちと笑い続けていきたいから。
知らない事だけで苦しんでほしくないから。
夢を感じてほしいから。。。安城所長らしいコミュニケーションがキラキラしていました!!

次にお会いできるのは来年になりそうですが、東京に来る機会のある方もいらっしゃって、『思い』って大切なんだなぁ〜と出会えた皆さんに感謝の2泊3日になりました☆
HP=おもてなし・・・これからも続けていきま〜す♪ By.ashikaru
参考になる
35
楽しかった
30
応援する
34
素晴らしい
51
感動した
37