セミナー・イベント報告 ロビーにて展示☆ 2012年05月16日 (水)
5.11〜13の3日間・・・「バレエが今できること」「部分ではなく全体でとらえる」というコンセプトをもとにしたコンテンポラリーな作品が披露された時間。
クラシックバレエの公演会場ロビーにて、シナリーの意見広告・展示・香りやダンサーさん達にご使用いただいているファンデーションをお試しいただけるミニブースを設置いたしました。アドバイザーさん達を巻き込んだグループ力が輝いたイベントになったと感じています。
待ち時間や休憩時間、公演終了後の帰り際にも、足をとめてご質問いただけるようスタッフとして5人がスタンバイし、コミュニケーションをとることができました。
心地良い空間を意識し(ジョンヌをメインに♪)強制感のない空気を意識しました。
極上の香りがもたらす恵みについて、少しでも伝わる時間になっていればと願っています。(来場者3日間合計700名強)
今後は、おみやげの中に入れた『意識調査クイズ』(簡単なはがきサイズのクイズ)で、アンケートを含めたご来場者様とのコミュニケーションを図る予定。
ご来場いただいた皆様、優しいお声をかけていただき本当にありがとうございました。
感謝をこめて・・・。  By.ashikaruメンバー一同
参考になる
12
楽しかった
7
応援する
8
素晴らしい
14
感動した
8