販社ニュース 所長のための時間&MTG・・・ 2013年06月07日 (金)
6.6〜 いつもより少し早めからのスタートにしても足りないくらいビッシリぎっしりの一日はサプライズ付となりました(^▽^)
事務所での時間は濃厚で、自分達を見つめる時間。
1:ファンデ&パウダー活用術(フルール&EEM大活躍♪)
2:何を基本にしているか(本気度数は…♪)
3:個人面談(整理整頓☆)×大切なものの確認と今
  イベントMTG(開運バスツアー)
4:会議報告(活かすヒント☆)
・・・あっという間に夕方になっていましたぁ。
場所を変えて所長たちだけのMTG−TIMEは、ハッピープロジェクト発動中ならではの活動報告や事前課題に沿ったシェアを所長達だけで確認しあう時間。。。そして、6月誕生月の川端のために、MTGをしながらADさん達から預かったメッセージやお花やケーキを準備してくれていた所長達。5月の不思議なゼブラの会話から、思いが溢れだしていた所長達。あったかい手作りのサプライズはBithday-songと皆の笑顔が優しくて・・・感動しちゃいました!!
(ADさんや子供達からまでものたくさんのメッセージ・・・宝物です♪)
本気度数確認TIMEの緊張感が達成感に変わるよう皆で頑張っていこうね♪
1つずつ大切に。。。感謝を忘れずに進もうね(^ー^)By.ashikaru
※今月の壁には《HAPPY BIRTHDAY KAWABATA》のメッセージと共に活用術が川端&小堀PHOTとともに飾られていま〜す♪
(その壁の前で撮った集合写真に1人の所長さんがいないというアクシデントも…)
参考になる
19
楽しかった
16
応援する
21
素晴らしい
20
感動した
18