販社ニュース とちお祭と共に。。。 2012年08月28日 (火)
8.25〜27 栃尾での夏のイベント『とちお祭』にほんの少しですが参加してきました。
去年までは眺めるだけでしたが、るかのん営業所が始まって3回目の今年の夏は花火をあげるというるかのんメンバー達との約束を果たすことができました。
25日=お客様や橋本所長のお父様も参加されている民謡流しやお神輿などを見た後は、るぴかグループで打ち合わせ。
26日=午前中、素材にこだわる職人さんが経営されるおみせでピザ焼き体験会☆
    午後、るかのんグループの打ち合わせをかねたトリートメントパウダーデモタイム☆
    夕刻より、栃尾の食材をるかのんメンバー達とともにBBQで楽しみつつ、花火満喫☆
スピーカーから流れる『毎日使うものだから 優しさを基準に・・・安心・安全のシナリー化粧品 … 』アナウンスの声に興奮している皆の笑顔と、橋本所長の思いに答えてくださった栃尾観光協会の方&花火師さんのあたたかさが、本当は色が選べないのに桃色の花火にキラキラこめられていましたぁ〜♪
(参加できなかったあしかるの所長さん達からの思いもキラキラ☆(>▽<)☆)
27日=アドバイザーのための時間(2部制)
    あきらめない真っ直ぐな思い・・・心地良いトーンで胸を張って話す姿、去年とは全く違ってました。橋本所長の本気さを感じて東京に帰ることができました。(次回呼んでもらえる日が楽しみ☆)家族の応援、仲間の思い・・・感謝を忘れず進んで行きましょうね♪ 川崎所長、よろしくねぇ〜☆ By.ashikaru
参考になる
23
楽しかった
23
応援する
24
素晴らしい
26
感動した
23