販社ニュース パルファンブース☆ 2012年08月11日 (土)
8.10〜 早朝より集合し、今までの準備と当日の盛り上げがぐっとまとまった1日となりました!!
パルファンブースを7販社で担当した2012年夏☆眼だけでなくココロも釘付けになる展示とパルファンを使った簡単ストレッチは、大盛況(^▽^)
Hug&フローラメンバーによるパルファンレンジャーの華やかさ。。。
大森調香師からの最高級の精油のお話。。。
藍美&ライト&ラブリーメンバーによるパルファン年表などの手作りゴージャスディスプレイの数々。。。
Hugメンバー手作りのとってもわかりやすいプラカード。。。
フローラメンバーのアイデアでわかりやすくヴァージョンを上げたタイムスケジュール。。。
アスカメンバーをはじめとしてパルファンを使いまくった簡単体験ストレッチイベント。。。
何と言っても、本社武西氏&山田女史による資料作成と各種サポートによるス、ムーズな流れ。。。
う〜ん(^ー^)本番に強い26人のメンバー達にあらためて感謝♪
集合写真のスタッフ全員の笑顔に、達成感と充実感が感じられたBigイベント☆
ご来場いただいたたくさんの方の笑顔も見ることができた素晴らしい時間を今後の活動へのエネルギーに変えて、進んでいきましょう(^▽^)

今回お越しになれなかった皆様へ・・・
サンクスフェスタは子供から大人まで、たっぷり楽しんでいただけるイベントですので、肩の力をぬいて、シナリーをたっぷり感じにいらしてくださいますように。。。次回は是非☆  By.ashikaru
参考になる
19
楽しかった
15
応援する
20
素晴らしい
22
感動した
20