販社ニュース チーズの調べ・・・♪ 2009年06月24日 (水)
6.22〜 スカイチャンピオン販社のEtsuko-O宅でのチーズを楽しむ会に、あしかるから酔いどれ3名が飲み物持参でお邪魔させて頂きました♪

伊藤社長おすすめのチーズの周りには、オーガニックブレッドとくらげ所長手作りのバナナパウンドケーキ、さらに伊藤社長がエヴァンジェリスト販社さんからいただいたという美味なるさくらんぼ達・・・シャンパン&ワインがすすみましたね(>▽<)

楽しくシナリーを感じ、伝える時間。。。セミナーという形式ではなく、シナリーを伝える人たちが集まって、伝えたい人たちに楽しい空気を楽しんでもらう。。。おもてなしの気持ちがいきかう時間になりました(^▽^)
居心地の良いキレイな空間で、スカイチャンピオンの美しいメンバーとの楽しい語らいと、ビューティーメイクとヘアケアを披露してくださった伊藤社長に集まる視線・・・とても有意義な時間☆
所長を目指すADさんがお友達にケアする姿もとっても素敵でした!!
(お友達の変身ぶりと今後の変化がとても楽しみ♪)

くらげ所長と事務・小堀は、たくさん吸収する事があったようで、解散後にキラキラ笑顔で感想を聞かせてくれました♪型にはまらずとも、いつでもシナリーの話ができるという事、そのための準備などなど・・・ぜひ仲間に伝えてあげてくださいね☆

スカイチャンピオンの皆様、ありがとうございました♪  by.ASHIKARU
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
1