販社ニュース H.P.C.コンベンション1へ☆ 2012年03月24日 (土)
3.23〜 2011年の目標を達成したメンバーが集まる時間に6名で参加してきました。
今回の会場は、新宿京王プラザホテル☆
国内での日中での開催ということで、参加者も多く約500名が集まりました。
目標を達成しても諸事情により、海外研修には参加できないメンバーにとっては、嬉しい初の試みのコンベンションは2部構成。
1部⇒田川販社長の進行のもと、清水社長からのメッセージ⇒1&5&10回参加表彰&代表スピーチ⇒活動報告⇒記念撮影。。。
(培ってきた力を出すこと=Action&Action=コミュニケーション&5ない守る訓=感謝の込み上がるパワフルな時間♪)
2部⇒加藤販社長の進行のもと、情報交換フレンチTIME⇒テーブル対抗クイズ。。。
(金井販社長の仲間達ととてもステキな情報交換が出来ただけじゃなく南郷社長&哲也社長&野崎社長からのクイズでは1位のテーブルに♪)
参加する度に感じる『幸福感とワクワク感』そしてこみ上げ溢れる『感謝の気持ち』は回を重ねるごとに増量していきます☆
参加しなければわからないこの感覚を来年は一人でも多く味わってもらいたいものです(^▽^)ファイトゥ〜☆
By.ashikaru
*コンベンション終了後のあしかるMTG&懇親会では、事務方小堀さんも交えてプラスの時間を深夜まで満喫♪
最高の仲間に感謝です!!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0