販社ニュース 肌美癒TIMEin秋田 2011年11月18日 (金)
11.15〜18 やっと伺うことができた秋田☆高森ADの仲間達が寒い中、集まってくれました!!
15日19:00〜1部:青少年交流センターの会議室をお借りして『空気と香りのお話』☆
常識&思い込みクイズ⇒パルファンの可能性⇒普通の生活がおくれなくなるというメッセージ・・・安城所長のハートフルな進行が心地よい時間となりました。
2部:10名の仲間達との懇親会☆近況報告から質疑応答まで・・・プラスのメッセージが飛び交う秋田パワー全開の集いになりました♪

16日10:30〜1部:高森AD宅にて『シナリーの意味のお話』☆人に伝える上で錯覚しないためのベースを確認する時間。ジンセントニックの存在についてもおりまぜた内容にアドバイザーさんは真剣でした。
13:30〜2部:『グラデーション&光と影』メイクアップタイム☆筆の向きから、もしものときの対処法まで一人一人にシッカリと体感してもらう時間。ビフォー・アフターの写真で全員が感動の声をあげていましたね♪
(TeaTIMEでの尾形ADお手製の干し柿☆甘かったぁ〜超美味♪)
18:00〜3部:『イメージング』来年開催予定の内容をMTGしつつ、ヴィジョンをシェアする時間。心の声に耳を傾けることで、とっても素敵な言葉が聞こえてきましたね♪美味しいワインのエッセンスも入って楽しいプランが描けました(^▽^)

17日10:20〜『確認』高森ADの真っ直ぐな思いが、安城所長の心を震わせた時間。愛あふれるWelcomeなグループの皆さんが、幸せに笑顔を輝かせられるようバックアップしていきたい思いが膨らむ時間となりました。
次回は2月初旬です♪お楽しみに(^ー^) By.ashikaru
参考になる
32
楽しかった
33
応援する
28
素晴らしい
32
感動した
30