販社ニュース 久々の美肌癒TIME☆ 2011年04月15日 (金)
4.9〜12 富山から三重をまわってきました!!
先月はちょうど11日に移動手段がたたれ(先々月は大雪で;)伺うことができなかったので、子どもたちの成長にはかなり驚かされる再会となりました。

9日⇒【大岡DAY】では、足裏のケアから感じられる素肌力&手作りランチでコミュニケーション力UP(藤岡所長の祝BDもかねて♪)そして・・・こんな時どうするの?情報交換会と盛り沢山の一日をアドバイザーさん達と過ごしました。
(細川所長をはじめ、藤岡所長&横山所長も目からウロコの時間になったらしい)

10日⇒【戸出・美肌癒】では、約三ヶ月ぶりになってしまったケアとKamilキャンペーン&10周年企画などをおりまぜながらの約8時間。美智子先生からの優しい言葉や子供たちのわんぱくぶりに癒されました。

11日⇒【るきいの日】では、美しくなる呼吸法と美しいバストについてお話させていただきました。手のひらに秘められたその働きと反射について、少しは理解してくれたかな?午後からは細川所長宅にておもてなしについての語らいTIME☆

12日⇒早朝に富山を後に向かった【杉山G・DAY】では、亀山城の桜を満喫しつつ、久々のケアをたっぷりしっかりとさせていただきました。お米をわざわざ送ってくださったあったかい杉山ADの人柄が感じられる集まりに今月もたくさんの元気をいただきました!!感謝です♪

5月もこのルートでお伺いさせていただきます♪ By.ashikaru
参考になる
21
楽しかった
21
応援する
24
素晴らしい
20
感動した
17