りめいく 営業所ニュース 2017年 12月後半 ダイジェスト報告 2017年12月27日 (水) 12月17日『センチュリー忘年会にて』→毎年恒例の大忘年会!今年は500名以上が集まりました(りめいくGでは7名が参加)
清水社長の言葉が沢山身に染みて来年を描くことができた時間でした。
・人を良くするためには、まず自分をよくする
​・仲間を幸せにするのがリーダー
​・シナリーに出会って良かったと思えることを目標に
以上を来年の課題にします。

​12月20日『上井草体験会にて』→13年間継続中の体験会のラストデイ!お客様は70代突入しておりますが元気でお肌がきれい!100歳になるまで続けたいと夢?は広がります。

​12月23日『わんずペース忘年会にて』→ライフワークである『保護犬ボランティア』でお世話になっているNPO団体の忘年会に参加。
​今年からスタートした『あしかるタイム』の売り上げを、手渡しでご寄付させていただきました。いつもご協力いただいてるあしかるの所長&ADさん、お客様本当にありがとうございます。

​12月25日『ADメイクセミナーにて』→傘下グループのADさんが福井県から参加。体調に不安がありながらも無事に3回終了しました。
​回を重ねるにつれ笑顔が増えただけではなく、メイクの腕も上達!メイクを通して『シナリーの真意』を伝えてくれるこのセミナーは本当に凄いです。北陸に美人がまた増えることでしょう。

​3か月前からスタートした『ダイジェスト報告』
​自分で書いていて『たった1か月なのに色々な所に出向き、沢山の方に会っているな~』と客観的に思いました。
​来年は大好きな『戌年』更に飛躍を目指します。

​1年間ありがとうございました。


りめいく営業所
​安城基予子
 
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
5
感動した
1