くらげ 営業所ニュース 本社メイクセミナー2回目 2017年11月22日 (水) 本日はアドバイザーメイクセミナーに参加中してきました(╹◡╹)♪
38名中1人の男性アドバイザーという環境の中、本日はアイモデルでお互いに基礎化粧品からファンデーションまでやりました。
今回の2回目のセミナーで感じているのは、前回は違和感があって使えないと言っていた製品を1ヶ月で「最近はクセになって来ました♪」とまで言わせる変化を参加者だけでなくその周りの人達みんな起こしていることにあると感じています。
このセミナーの1ヶ月の間の課題のおかげで、参加しなかった他のアドバイザー達にも協力してもらえ、お互いが会う機会ももらえました。

今回はセミナー後に安城所長の他に同じグループの望月所長も合流してお茶する時間があり、ファンデーションを塗った顔ももちろんそのままお茶タイム。
本人も見ている方も「違和感なくなって来た〜」というくらい単なるお肌の綺麗な人になっていて、とにかくたくさん笑いました(o^^o)♪

私だけでは作れなかった機会を本社や販社、親所長が作ってくれて、セミナー内でも話しかけてくださる方が増えて行き、回を重ねるごとにどんどんアドバイザーさんと共通の人脈が増えて行くのが一緒にいて本当に楽しいです♪
こんな会社はなかなかないものだなぁと改めて感じました。

悩んでいるならアドバイザーメイクセミナー出たらいいですよっ!
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
5
素晴らしい
7
感動した
1