りめいく 営業所ニュース 2017年 11月前半 ダイジェスト報告 2017年11月13日 (月) 11月3日→『アドバイザー宅にてメンテナンスヨガ』アドバイザーさん3名とともに、身体のメンテナンスを兼ねたヨガタイム。
​      身体の声を聴きながらじわ~っと関節を動かすことで、あら不思議!!閉じた身体が開きました。
​      メンテの後はもうすぐ会える『ローズモンクール』のシェアタイム。ヨガの効果も底上げされるかな?

​11月4日→『あしかるタイム』すっかり恒例となった『ワンコインの体験会』では、中学の時の同級生と実母が感動の再会!
​      来月もおばちゃんに会いたいから!と同級生が予約を入れてくれました。こんな風にシナリーは繋がれていくのですね。
                終了後は久しぶりに同級生と『ノミュニケーション』。『いい仕事だね』と改めて言われもっと繋いでいこうと決心。
​    
​11月7日→『所長会議』販社会のおろし、セミナーや活動報告をシェアした後に、場所を変えてコミュニケーションタイム
​      今回のごはんタイムは『鳥と九条ネギのすき焼きコース』
​      『あしかる通信の記事の変更』『来年の担当分け』などを、おいしいごはんを囲みながら決めてまいります。
​      2次会は美安社長も交えながら『スタンディングワイン』を堪能。同じ目的を共有してる仲間との話は尽きません。
​      パルファン入りのアロマペンダントのおかげか!次の日も元気に起床。

​11月8日→『第1回ADsセミナー』アドバイザーさんを交えての情報交換タイム。地方の方もライン動画にて参加。
​      前日の会議の卸し~ローズモンクールの伝え方まで、視野を広げてシェアタイム。
​      終了後はグループごとのミーティングで、振り返りをした後にそれぞれの活動へゴー!

​11月10日→『ベーシック&セルフメイクセミナー』にお客様を連れての参加。
​       12年間シナリーを使ってくださっているお客様を、初めて本社にお連れできた記念すべき日。
​       終始楽しそうにしていたお客様を見ていると、自分も楽しい~
​       シナリーは学ぶことでもっと楽しくなるんだということを、目の前で改めて見せていただいた日でした。


​後半も楽しい予定が盛りだくさん。
​前を向いて笑顔で楽しむぞ!        
      
 
参考になる
6
楽しかった
7
応援する
6
素晴らしい
9
感動した
5