くらげ 営業所ニュース 「おひとり様全身スパ」のススメ☆ 2017年09月23日 (土) 7月、8月は除草剤や農薬散布で化学物質過敏症としてはかなり辛い時期です。。。(@_@;)
今年はすこぶる調子が悪くなってしまいました。日中半日も起きてられなくなってきてしまうありさまでした。
が!!!こういう時こそ色々なシナリーでの免疫力アップや解毒方法、気力を復活させる方法のお試し時です!╰(*´︶`*)╯♡
今回はやって本当に良かった!「おひとり様全身スパ」です(*^▽^*)♡
週3回で驚くほど気持ちも体も楽になりましたっ!!!(≧∇≦)☆
くれぐれもおひとり様の時にやるのがオススメです☆
◉準備するもの:::メルボータラソパック、バース、お好きなパルファン、ゴミ袋3枚、バスタオル3枚、電気毛布か暖かい部屋:::お好みで、DVDなど。
①バースのお風呂を沸かし、好きなパルファンを入れ蓋をする。
②お部屋にも好きなパルファンでを香らせ、柔らかいところに電気毛布を敷き、バスタオルを敷いた後に2辺を切ったゴミ袋を2枚敷く。(足元は折り返せるように長めに敷く)
③頭皮、顔、身体、足の裏まで全身タラソを塗る。
④②の上に寝て、足元のゴミ袋を折り返し、体にゴミ袋をかける
⑤上からバスタオルをなんとかかけ、そのまま30〜1時間ほ瞑想しておく。この時にお好きなDでも♪
⑥ゴミ袋を踏みながお風呂に移動。タラソパックはそので取れないようにゆっくりと15分ほど浸かる。
⑦シャワーで全身流す。
あとはお好きなスキンケアをしてくださいませ(^з^)-☆
一度やるとその日の眠りも違い、次の日からのお肌も体調も気持ちも違います!
たらその凄さを実体験で癖になる楽しさです(๑>◡<๑)♡
参考になる
9
楽しかった
4
応援する
5
素晴らしい
9
感動した
3