りめいく セミナー・イベント報告 4月11日12日 パラスマ合宿  2017年04月15日 (土)
セミナー名称 東京/パラダイススマイルセミナー
開催日 2017年04月12日 (水)
会場 クラブハウス
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
4月11日12日 某所にて『パラスマセミナー 本気の合宿編』を開催してまいりました。

今年からは
​『2年以内に所長になるぞ~のAチーム』
​『ランクアップするぞ~のBチーム』
にわかれての進行中。

今回はAチームを中心に開催です。
​前日までやる気満々だった、Jアドバイザーは体調不良により泣く泣くの欠席でした~(みんなも残念がってたよ)

​・『肌別アドバイス』のシェアタイム
・3販社長の体験談
・美味しい交流会
・目の前で化粧品を作ってみよう!!!ワーク

等々
情報満載、ワクワク満載の2日間でした。

​『参加者の感想より』
★ありがとうございました!
行く前はインプットばかりしてていいのかな、と思いましたが💦ワークも社長の話もとても良かったです。
私、壮絶な人生歩んではいませんが、愛を持って営業することがみんなにつたわる近道なんだ!と社長の話を聞いて再確認できました💕
★目の前で実験をするというのは かなり説得力がありますね。
本社セミナーの時は遠すぎて見えなかったのですが😃💦
所長さん方のシナリー愛を痛い程 感じたセミナーでした❤
今後の 自らの活動に生かせる様に 頑張ります。
ありがとうございました😌

★普段交流する事のない販社長や所長さんたちから直接、販社長になるまでの話を聞けた事やアドバイスを頂いて、自分の気持ちばかりが先走り焦っていた事に気付きモヤモヤしていた部分が少しスッキリできました。
それと、何よりまず自分が一番シナリーの製品を好きになり製品を使ってキレイになって良さを示していく事が大切だと改めて感じました。
今まで敬遠していたメイクもがんばります(>_<)

次回は6月を予定しております。
安城


 
参考になる
5
楽しかった
5
応援する
5
素晴らしい
6
感動した
4