りぃる 営業所ニュース センチュリー大忘年会 2016年12月23日 (金)

12月18日
京王プラザホテルにて、センチュリー忘年会!今年は初めて幹事をさせていただき、クイズの司会なども担当させていただきました☆
シナリー15周年ということもあり、「縁」をテーマにした今回、約430名の方にお集りいただきました☆

そして、幹事として半年前前から進めていた今回の時間は、今までで一番というほど感動した忘年会でした。

清水社長からの、立ち上げ当初のお話し、センチュリーグループの仲間のお話し、これからのお話しなどで涙腺が緩み…
最後は吉武社長の笑顔に、こちらも笑顔とパワーをいただき…
シャンソン歌手の夏木さんの生歌・クイズ大会・アドバイザーさんの体験談…

改めて、清水社長が創ってくださったシナリーが大好きで、シナリーを通して出会えた仲間、お客様、皆さんに本当に感謝だなと感じました。

正しいことを正しく伝える・仲間を大切にする・世の中がもっと良くなること・相手が幸せになることを一番に考える。
                 すべては<信念><信義><信頼>にある。

自分を信じ、シナリーを信じてくださったお客様との信頼を大切に・感謝を忘れずこれからも進んでいきたいと強く感じた一日でした。

吉武社長、柴倉社長、美安社長…そして私と繋がらせていただいたご縁。私からしか伝えられない先の方にしっかりとつないでいけるよう、年末最後まで、ご縁をいただいた皆さんに感謝と笑顔をお届けしていきたいと思います☆☆

最後に
今回幹事をさせていただき、沢山の貴重な経験をさせていただけたこと、心から感謝いたします。人前に自ら出るタイプでない私が、壇上でのクイズの司会という役目を渡されたときは、絶対無理!!と思っていましたが、皆さんの励まし・サポートがあってなんとか無事役目を終えることが出来ました。
至らない点も多かったことと思いますが、温かく見守ってくださったお客様や先輩方に、この場をお借りて、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
 
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
5
素晴らしい
7
感動した
3