りぃる 営業所ニュース お盆♪ 2016年08月18日 (木) 8月10日
郡山にて、山岸所長とコラボの勉強会&メイク会を行いました☆酵素玄米を使用した素敵なカフェでランチをしつつ交流タイム~新製品やパルファンの勉強会~お手入れ会♪忙しい日が続くと、なかなか自分のお肌や心と向き合う時間がなくなりがちですが、今日はそんな普段のご自身の振り返りもしつつ、お肌を整えることがでどんなプラスがあるかをお伝えしたいと思い、企画させていただきました!子供たちの未来を守りたい。参加してくださったアドバイザーさんからは、福島でどのように皆さんが動いているか知ることが出来てとても楽しかったというお声をいただき、またこのような時間をつくりながら、福島から発信できる本当の地球にやさしい暮らしを皆さんで実現していきたいと思いました!
ツヤツヤ、プルプルお肌は自分も周りもやっぱり見ると幸せになります♡




8月15日
お盆後半は中井駅の鰻屋さん、くりからにて、毎月の定例会☆パルジョンヌで昨年痩せたという会員さんが、久しぶりにお会いしたらさらにスッキリされていました!どうしたのかうかがったところ、パルヴィオをジョンヌと併せて毎日かいでいるだけとのこと!これは私もやらねば!と思いました^^今日も皆さんとお会いできてとても幸せタイムでした☆



8月17日
錦糸町にある台湾精進料理のお店にてランチ!何度かうかがい、店主ご夫婦のこだわりがかなり好きになり、今回は初ランチ!お肉や魚のような触感・味・見た目を全て野菜で作って、いつもながら大満足!!帰り際に奥様とお話しさせていただき、シナリーや私の考えなど、いろいろとお話しさせていただきました。
「本当に地球に良いことをしたい。自然を大切にしたいと思うなら、まずはあなたがお肉・魚を食べることを止めること。まずは自分で実践して、感じてみて。」とアドバイスいただき、納得。
何事も実践!これ以上地球に負荷をかける生活をしないためにできると思うことを一つづつ、出来る範囲でやってみようと思います☆まずは1か月、菜食生活始めながら自分の心身観察をしてみようと思います♪(なので、私が肉魚を食べそうになっているのを見た方は注意してください。)10年後、20年後の福島・日本全体の子供たちのために、今私たちが一人一人出来ることを積み重ねながら未来を守っていけたら嬉しいです。。
参考になる
6
楽しかった
6
応援する
6
素晴らしい
12
感動した
5