りめいく セミナー・イベント報告 浪花のビリージョエルと共に 2015年12月27日 (日)
セミナー名称 センチュリーグループ忘年会
開催日 2015年12月20日 (日)
会場 京王プラザホテル
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
12月20日 毎年恒例の『センチュリー大忘年会』ですが、今年はさらに特別な時間になりました。
シナリーを始める前から夫婦共通の友人でもあるアーティスト『KENJIRO』さんのライブがありました。

4人の子供たちに向けた愛情あふれるオリジナル曲から、
音楽活動を始めたきっかけとなる『ビリージョエルメドレー』まで、
素敵な歌声に酔いしれました~

1本のたった1本のつながりという糸を束ねたら、きずなというぬくもりに変わる ♪
『オリジナル曲 1本の糸より』

KENJIROさんからのメッセージより

シナリーセンチュリーグループの忘年会に演者としてお招きいただき、そこで私が感じたことを一言で表すなら「ナチュラル」。過去にも大手外資のイベントやパーティー等への出演等、少なからず様々な会に関わらせてもらってきた。自分の中でそれらの経験と照らしわせた時、あの場にはあきらかにムードの違いがあった。それはなんなのだろうか?と想いを巡らせ、たどり着いたキーワード。多くのメーカーが掲げる「自然」というキーワード。では、何が違ったのだろう?それは「よりナチュラル」である。という事。あの場におられた方々のお人柄や関係性。イベントへの取り組み方etc…。製品や売り文句としての「自然」以外に、個々に内在する、嘘がなく「より自然」な無理の無さ。

「最後にゆったりと星空を眺めたのはいつですか?」そんな投げかけで始まる、パンフレットに書かれたメッセージにも表現されていました。

あの場に居られたことが大変光栄であり、素敵な時間を共有させて頂いたことが、とても嬉しかったです。

妻や子供達。勿論私も含め、今後も家族で愛用させて頂きます。

感謝!!


 
参考になる
10
楽しかった
4
応援する
5
素晴らしい
5
感動した
4