りめいく セミナー・イベント報告 パラダイスセミナー ~ 心と体のデトックス 2015年04月24日 (金)
セミナー名称 東京/パラダイスセミナー
開催日 2015年04月23日 (木)
会場 シナリーあしかる株式会社
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
4月23日(木) 第2回『パラダイスセミナー』開催いたしました。
汗ばむ位の快晴の中、3販社から集まった女子達で熱気むんむんです。

良いものを入れるには、まずはデトックスが必要!!というわけで、テーマは『心と体のデトックス』になりました。

この日の主役は『アドバイザー』さんです。MCもレクチャーもお任せいたしました(所長は会場のお掃除と、お弁当の買出し、キッズの子守りを担当)

内容は
・いやなことを書き出して、ビリッと破ったらゴミ箱に捨てる!!『心のデトックス』からスタート
・『理想のパートナー』を妄想して、気分は上場
・『5内守る訓』を1ヶ月実践した報告(所長による報告)
・『女性にしかおこらないデトックス』(AD担当)
・『パルファンが5本ある意味~漢方編』(川端社長担当)
etc
盛りだくさんだけど、どれも必要で今日から使える話ばかりでした。

次回は6月18日を予定しています。

【参加者の声】
・生理はつらい、深いというイメージが変わりました。
・パルファンのシャッフルがとても楽しかったです。今日もパラスマで笑顔になれました。
・いいものは細胞ひとつひとつに呼吸で入れる!パルファン最高です。
・子宮の温活、伝えてみようと思いました。
・アットホームな感じがリラックスできてよかったです
・生理でデトックス!ポジティブに転換することで快く付き合っていきたいです!
・5内守る訓、身近なところから実践していきたいです
・内容が濃く、素晴らしかったです
・生理を前向きに考えられました
・全ての情報がヒントだらけでした
・内面の心理のこと、体のこと、お肌のこと様々な情報がぎゅっとして勉強になりました
・川端社長凄いです。面白いし、おもしろいし、ためになる、元気をもらいました

りめいく営業所
安城基予子

 
参考になる
8
楽しかった
4
応援する
8
素晴らしい
11
感動した
8