りめいく セミナー・イベント報告 2019年 3月13日 秋田美人工房 『美しい髪は空気環境が決めて』 ご報告 2019年03月24日 (日)
セミナー名称 秋田市「美人工房」
開催日 2019年03月13日 (水)
会場 秋田市にぎわい交流館 4階
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
3月の秋田に行ってまいりました。
今回のテーマは「美しい髪は空気環境が決めて」
季節柄「花粉症と髪の毛の関係」なども交えながら、お伝えさせていただきました。

午前「お客様の感想」
・コップがいっぱいになると。。。バケツの話がとても分かりやすかったです。花粉症ので悩んでいる方にさっそく伝えます。
・聞いたことをただそのまま教えるのと、理屈がわかって教えるのとでは大違い。すごくてわかりやすくて早速皆さんに教えたいと思いました。
・洗う前のひと手間でや、頭皮のマッサージなどもっと丁寧にしてみようと思いました。
・パルファンロゼを使った「ピンク呼吸」早速みんなでやってみます。
・学ぶことで我に返り、勉強の終わりではなくたくさんの人たちに伝えていくことにスイッチが入りました。
・自分がどうしたいか、誰に何を伝えたいかという思いかなと感じました。
・お話が楽しくてあっという間でした。

午後「お客様の感想」
・あっという間の90分でした。体に良い話でした。
・いつも楽しく気分が前向きになります。
・自分のつかっている石鹸が最高のものだと、自信を持つことができました。
・次の方に伝えるヒントがたくさんありました。
・終始笑いっぱなしで、しわが増えました。
・空気の大切さ、どんな環境にしていくか、できることがいっぱいありました。
・大切な人に精一杯伝えてまいります。
・生活の8割を過ごす寝室の環境がいかに大切か改めて実感しました。

次回は4月17日を予定しております。 


 
参考になる
7
楽しかった
5
応援する
8
素晴らしい
9
感動した
5