くらげ 営業所ニュース 富山体験会☆アドバイザーさんより 2019年01月16日 (水) 富山セミナーの報告

今回も富山セミナーに行ってきました!
月一回ですが行っているので毎回来られる方も私のことを覚えていただけるようになりました。
今回のメイクでは口紅を使いチークに応用してみたり、ホットピンクを目尻と黒目の下に少しポイントでのせていきました。
ナチュラルなメイク+@を心がけてみました。
そして美安社長にメイクをしていただきました(o^^o)その中でエメラルドは好きだけどどのようにメイクに取り入れたらいいのか、そして季節感が出るように感じることも伝えてみました。それもあってエメラルドを使用したアイメイクをしていただきました(╹◡╹)
その後お客様でエメラルドに興味をもたれている方がいて社長にしていただいたメイクを少しアレンジしてお客様に提案してみました。
始めはあまり馴染みがない色で驚かれていましたが、エメラルドをのせた後目元にブラウンをのせていき変化を感じてもらいました。目元が馴染んでいくようにしていくことで出来上がるととても嬉しそうでした。
メイクのアイテムを応用できることで、メイクの方法が広がることを改めて学びました(^∇^)♪

今年はお客様が使いやすいメイクカラーに力を入れようと3色のパレットを製作中です(*^▽^*)


ナチュラルにメイク


クールメイク
チークジンジャー
チークベージュ


フェミニンメイク
チーク
ビクトリアンローズ
ハイライト
ピンク
口紅はクールピンク

3つのメイクパレット(two hearts)
参考になる
5
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
2
感動した
1