りめいく セミナー・イベント報告 香りのヘアケア3部作~報告編 2018年08月31日 (金)
セミナー名称 秋田美人工房
開催日 2018年08月29日 (水)
会場 秋田市にぎわい交流館
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
8月29日
今月もやってまいりました。金農で大注目の秋田です。
今回は「ヘアケア」の情報を3部構成でお伝えさせていただきました。

参加していただいた方の声をご報告させていただきます。

・「24時間ヘアケアサイクル」頭皮を洗うこと、髪を紫外線から守るコツなど、すぐに実践したいと思います。
・新しい知識がいろいろと吸収できました。「水を使わないヘッドスパ」とても合理的で面白いと思いました。
・ヘアケアやってるつもりでしたが、今回のセミナーで全然だということがわかりました。ジンセンや、パルファン、ロゼセラムの使い方でより髪の状態が良くなることがわかり本当に勉強になりました。
・ヘッドスパで頭がすっきりしました。ヘアアレンジも、家でやってみます。
・「湯船で歯磨き」「頭皮への水やり」そして、寝室をピンクにしようと思いました。
・ロゼセラムとジンセンでマッサージの後のシャンプーというのが驚きでした。周りの人にも伝えます。
・シャンプーの仕方や、髪の手入れで悩んでいたので、色々知れてよかったです。髪の紫外線対策やります。
・秋田では中々「ヘアケアセミナー」に参加できないので、とても貴重な時間をありがとうございました。実験!ヘッドスパ、整髪製品の使い方、たくさん情報いただきました。
・頭皮ケアのたいせつさを改めて思いました。「ヘッドスパ」簡単なので、ぜひやってあげたいと思いました。
・すごくわかりやすいし、難しくない!すぐに実践に生かせそうです。途中休憩がある30分の区切りも丁度良いです。
・ヘアアレンジの「くるりんパっ」よかったです。
・シナリー製品使っていても、使い方が効果的でなかった。頭皮のマッサージもセミナーで習ったほど丁寧ではなかったので、やってみます。

今回も足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
「情報の便秘」にならないように、インプットだけじゃなくアウトプットしてくださいませね!

次回は9月19日に参ります。
テーマは「美人は4タイプに分かれる~秋メイク講座」です。
ご参加お待ちしております。

透明感のある白肌のために毎日W6をすることを決めた!安城でした。
参考になる
8
楽しかった
7
応援する
7
素晴らしい
10
感動した
6